おすすめアマゾンでお買い物5選、我が家は薬局いらず値段を比較してみてください

スポンサーリンク
スポンサーリンク
shoppingchatchat

おすすめアマゾンでお買い物5選、我が家は薬局いらず値段を比較してみてください

散々みなさまもご存知のことなのですが、やっぱりアマゾンやすいです。

もう薬局にはいけなくなりました。

最近気になった商品をご詳細します。

まずは、最近猛威を奮っている花粉対策の アレグラです。

結構今年は早い時期から鼻や目に違和感を感じていたのですが、薬箱にアレルギーのお薬がすっかりなくなっていたのでアマゾンで色々と探してみました。

近所の薬局で買うのより幾分安く住みました。

そしてお次はこちら。

クエン酸 です。
私、数年前に尿路結石を患いまして、粉砕手術を受けました。
結石は再発率がかなり高いと聞いていたのでとても心配していたのですが、どこかのネットの記事でクエン酸がいいよ〜
というのを見かけたのでそれ以来クエン酸を飲んでおります。
しばらくクエン酸を飲まないと腰のあたりに違和感を感じたり、あと術後再発もしていないことから何となく効いている気がしております。
まあ、人によりけりだとは思いますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。
これ、定期便だと更に安くなることもあるようで確認してみてください。

あと、子どもたちのおやつや面倒なときに便利な スープパスタ

我が家ではこれすぐになくなっちゃいます。これも定期便がお得です。ぜひお試しください。

食べ物繋がり?で我が家の愛犬の大好物の エゾジカの干し肉で す。

うちのわんちゃんも大好きです。

最後は マスク です。コロナウイルスも心配だし、花粉もひどいのでまとめ買いしてます。

他にも定期便でコンスタントに色々なものを買ってます。

みなさんもぜひチェックしてみてください。

こんなものまで?

なんて発見があるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました